www.thewellingtonroom.com

まじめにふまじめ




代金引換決済限定 1975年に閉鎖 今後更に入手困難 ダンカンテイラー キンクレイス 1969 40年 700ml51度 ウィスキー kawahc 品質保証,格安

代金引換決済限定 1975年に閉鎖 今後更に入手困難 ダンカンテイラー キンクレイス 1969 40年 700ml51度 ウィスキー kawahc 品質保証,格安
こちらの品は 代金引換決済限定 特別価格品となります
  • 最新の入荷情報・特売情報はこちら
  • 河内屋でのお買い物について
  • ギフトラッピングはこちら
  • クール便発送について
  • ご注文時と配送時のご注意
  • 領収書について
  • 返品・交換について


お荷物インフォメーション
売上状況公開中!
◆DUNCAN TAYLOR KINCLAITH [1969]
◆人気のダンカンテイラー社からリリースされたキンクレイスの1969ヴィンテージ。
■187本の限定生産。
■1969年3月蒸留
■2009年10月ボトリング。
■かなり高額ですが、既に1975年に生産廃止となっており、今後の値上がり必至です。
■キンクレイスはグラスゴーで最後に建設されたモルトウイスキーの蒸溜所である。 1957年にストラスクライドグレイン施設の中の一部に建設された。大半がブレンド用に使用されたため、シングルモルトとしては入手不可能だった。特に蒸溜所の所有者であるシェンレイのメインのブレンドウイスキーであったロングジョンに使用された。
■1975年にホイットブレッド&カンパニーに売却された。ストラスクライドグレインの生産拡大を決定したため、キンクレイスの時代は終わりを告げた。スチルは撤去されコーヒー用のスチルが据え付けられた。

■ダンカンテイラー社
ダンカン・テイラー社は1938年、ビジネスマンのアベ・ロッセンベルグ(Abe Rosenberg)により、アメリカ合衆国で設立しました。彼とパートナーのチャーリー・グットマン(Charlie Guttman)はスコッチウィスキーに魅了され、1960年代の初頭から、スコットランド全域の数多くの蒸留所のニューフィリングの樽を購入しました。これが結局は、熟成されたレアなプライベートコレクションとしては、世界最大級のものとなりました。
1994年、アベは85歳でこの世を去り、ダンカン・テイラー社は慈善団体の監督下に置かれました。2000年にユアン・シャーン(Euan Shand)はその団体から連絡を受け、何千丁という樽の購入を打診され、ユアンはこの樽のストックの品質を確かめ、この類をみないコレクションを購入することを決意し、同僚のアラン・ゴードン(Alan Gordon)とともに資金を集めました。ダンカン・テイラー社は、アバディーンシャーのハントリーに本部を持っております。
レアレスト・ウイスキー・オブ・ザ・イヤー
今年、最もレアなウイスキー!!
ウイスキーマガジンでインディペンデント・ボトラー・オブ・ザ・イヤー2009を獲得したダンカンテイラーから史上初となるキンクレイス40年が遂にリリース
キンクレイスは1957年グラスゴーのストラスクライドグレーン施設内にロングジョンの原酒確保のために建設されました。そのためオフィシャルのシングルモルトは一度も販売されず、1975年にはグレーンウイスキー生産拡大の影響で、キンクレイスは終わりを告げました。稼動期間が短く、閉鎖から34年が経過した現在、 キンクレイスの樽は限りなくゼロに近い状況です。
キンクレイス40年はバーボンホグスヘッド1樽をカスクストレングスでボトリングし、アウトターンは187本です。ボトルには特別にデザインされたロゴがあしらわれ、蒸溜所名と年数が大きく表記されています。 この史上初の40年熟成 キンクレイスは、ダンカンテイラーが過去にリリースした キンクレイスと比較しても最安値 で、40年ながらしっかりと度数が残っているのもポイントです。もちろん 豪華木箱入。
このキンクレイス40年は 今年リリースされたウイスキー中で最もレアなウイスキー で、今後のウイスキー史に名を残す記念すべきボトリングです。お金で買える最高の贅沢。今年の自分へのボーナス、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
・アウトターン187本
・蒸溜:1969年3月
・瓶詰:2009年10月
・バーボンホグスヘッド#301458。

【楽ギフ_包装】をご希望の方は、コチラをクリックしてラッピングを同時決済ご購入下さい!

※ご注意ください!※
こちらの品【代金引換決済限定】特別価格品となります。
代金引換決済以外のお支払方法を選択された場合は、自動キャンセルの上、キャンセル手数料が発生する場合もございますので
ご了承くださいませ。
その場合、出荷手配完了のメールをお送りしていても、発送のご対応は出来ませんのでご注意ください。


※商品画像は販売開始時の画像です。
現行品の随時出荷となる為、ラベル、デザイン、ヴィンテージ、容量度数などが
実物と異なる場合があり単に画像と違うという理由での無償返品や
交換対応は致しておりませんので予めご了承ください。